お問合せはこちら


埼玉県本庄市のガーデンエクステリア・インテリアのプロショップです。外構・インテリアのことはランズネットにおまかせください。

施工ギャラリー

和のたたずまい〜各空間で風情を感じ取る庭

埼玉県本庄市

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

おすすめポイント

お庭に対する強いイメージ像があり、料亭のような和庭園や坪庭を自宅のお庭に取り入れたいとご要望が有りました(Autumn)。
特に、玄関口から奥にある空間に坪庭を設け、訪問者に目で楽しむおもてなし空間を提供したいとのことで、施主様と入念な打ち合わせを繰り返し、四季に移ろいを感じ取れるヤマモミジを植栽。またコケと白玉石を敷き詰める事で、緑の美しさを表現しました。
夜には、ライトを灯す事で、また幻想的な一面を垣間見る坪庭の完成です。
敷地の東側に当たる表面には、敷地の入り口、アプローチ、カーポートを設け、緑を交えながら重厚感を持たせ、こだわりがある和のたたずまいとの調和を図りました。

おすすめポイント

Autumn+Spring

お客さまの声

お庭を、料亭のお庭をイメージした形で仕上げたいという要望を、見事にカタチにしてくれました。和と現代性をうまく調和させた斬新なデザインの庭が出来上がりました。

お気軽にお問い合わせください。TEL.0495-71-6835

外構・エクステリア工事を中心にお住まいのお庭、外回りに関することなら、なんでもご相談ください。
ベテランスタッフが親切丁寧に対応いたします。お気軽にお電話ください。


ページの先頭へ戻る

株式会社ランズネット

〒367-0052 埼玉県本庄市銀座3-6-3
TEL.0495-71-6835
FAX.0495-71-6836