お問合せはこちら


埼玉県本庄市のガーデンエクステリア・インテリアのプロショップです。外構・インテリアのことはランズネットにおまかせください。

施工ギャラリー

自然を感じ取り、衣食住を体感できるお庭

埼玉県本庄市

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

おすすめポイント

和の平屋で、住宅やお庭にとてもこだわりのある方でした。
擁壁等は、住宅を建てられた建築屋さんが既に造作していました。
主庭・東・東北角庭の造作のご要望があり、ヒアリングを繰り返し、着工となりました。
細部に至るまで、こだわりをお持ちの施主様で、特にお庭に関しては、緑の空間を重視したいとのことでした。
擁壁は、完全クローズト。プライベート空間を重視の方で、とても重厚感のあるたたずまい(Autumn)。 外観からはこのような様子が見受けられました。
しかし住空間、特にリビング・ダイニング・和室からは、緑を前面に植栽する事で、自然を感じ取りたい(Spring)とのご要望が有り、和のご自宅にふさ わしい、季節折々の樹木として主庭(南・南西)には、築山を設けヤマモミジを植樹し、全面を芝生布設しました。その他に、桜・を植樹しました。
東側は、キッチンから繋がる導線でフーデニングの場として、家庭菜園を設けました。
衣食住全てにおいて、四季折々の風情を感じ取れるお庭造りをすることで、こだわりのある施主様にご納得がいくお庭造りが完成いたしました。

おすすめポイント

Autumn+Spring

お客さまの声

シンプルで、芝生の青々した感じがとても心地よく、大きく菜園も大活用しています。アプローチ沿いの亀甲竹が大変お気に入りです。リヴィング縁側から、望む景色が癒されています。満足感の高い仕上がりでした。
大変有り難い言葉をいただき、嬉しく思います!!

お気軽にお問い合わせください。TEL.0495-71-6835

外構・エクステリア工事を中心にお住まいのお庭、外回りに関することなら、なんでもご相談ください。
ベテランスタッフが親切丁寧に対応いたします。お気軽にお電話ください。


ページの先頭へ戻る

株式会社ランズネット

〒367-0052 埼玉県本庄市銀座3-6-3
TEL.0495-71-6835
FAX.0495-71-6836